かずえ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
基本的にまずは一枝の方の稽古なんだけど、とよが今日はたくさん登場するシーンだったので、わたしも集中しながら見学&練習。


トヨの方のお稽古はまた改めてなんだー。

数日間まずは、一枝だけ。



市村正親さんが主演をされるときはヒロインでトヨ。

鹿賀丈史さんが主演をされるときは、市原隼人さんの奥様役で一枝。


この一枝も、かなりたくさん出てきてもちろん歌もありますよ。

というか、トヨともまた違う感じでこっちもぜったいみてもらいたい新婚若奥様部長ですよ◞( 、*´▿`)、





あ!May'n Mobileのうぇ部ラジオも更新されてますっ。


9月のテーマもぜひみんなおはやめに送ってねー!\( ˆoˆ )/


稽古のお話、ウェブラジオでもたくさんできたらいいな◞( 、*´▿`)、






やっぱりバタバタしてるとなかなか写真がない。

今日の一枚。


おやつ。家から持参した梨です。笑