プレイベント | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
リーディング3日目!


このリーディングをうけて、更に台本や演出のブラッシュアップをしてくださり、いよいよ来週の稽古に挑みますっ


今でもう7稿、、、!

まだ台本が変わるので練習しないでください!って言われたけど、練習したいなー少しは練習しとかないと!◞( 、*´▿`)、





そのあとは、抽選で来てくれた皆様の前でのトークショーと楽曲披露でしたっ




三日間いた稽古場で行われたので、ステージとも違う不思議な緊張感が、、。



わたしは、ふうかちゃんと一緒にトヨのナンバーを歌わせていただきました!

未来への希望あふれる素敵な歌ですっ。





今日の4曲できっとお客様もテンション上がってくださったと思うんですが、、、


ほんっっとに音楽が素晴らしいんです。




そして、
あっっっというまに思える、楽しくてじんわりあたたかくて涙がほろり。。



「生きる」を観たことがない方も
そして、あまり普段ミュージカルを観られない方も

ぜっっったい楽しんで頂けると思います!






わたしも精一杯、演じられるように
がんばります!!!