たいやきやいた | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

今日も名古屋!


まずは、@FM「muse beat」に生出演させていただきました!


DJの黒江美咲さんとっ。




DJさんというとずっと年上の方ばかりでしたが、活動を続けさせてもらってきた中、同世代の方にももうお世話になれるんだなあ◞( 、*´▿`)、うれしいです





そして、お店へのご挨拶も少しさせていただきました。





タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さま








アニメイト名古屋さま







時間の関係で、2店舗にしか伺えずでしたが、、、、



名古屋の他のおみせさま含め、


全国のおみせさまの応援、ありがとうございます。




こうやってお店でCDが並んでるのをみると、みんなに届けさせてもらえたんだなあって思っていまでもとても幸せに思うし特別なこととしてドキドキします。





名古屋では他にもたくさん取材などして頂いたので、またHPなどで詳細はあっぷしますね!






そしてそして、夜は初めてのLINE LIVE!




『May'n「天使よ故郷を聞け/HOME」発売記念 LINELIVE “故郷”にたい焼きを飾る!!』 



ありがとうございました!!







故郷の名古屋で、しかも大好きなたい焼き屋さんからお届けしましたっ!


大須の鯛福茶庵の飯田社長と一緒にたい焼きも焼かせて頂きましたε°)#))3







何の番組だよ、たい焼きの番組だよ、いや新曲リリース番組だよ







新商品開発(? や、実際にたい焼きを焼かせていただいたりと鯛使的にも充実な内容でお届けしましたっ。ε°)#))3






もちろん、新曲の話もたくさんできたし

みんなのコメントいっぱいよめてうれしかったー!







大好きな、HOME 名古屋でたくさんおはなしできて幸せな二日間でした。






改めまして、


NewSg昨日発売!たくさん聴いてね!!