天使よ故郷を聞け | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ツイッターではお伝えしてましたがっっ


8/8リリースのニューシングル「天使よ故郷を聞け」のジャケット写真、アーティスト写真が解禁になりましたっ


初回盤。





通常盤。






アー写。






合成じゃなくて鏡を使っての撮影だったんだよー!


衣装もお気に入りですっ





ワンピースっぽく、だけど中はホットパンツ( ̄∇ ̄)



髪もちょっとウエットにしてもらって
クールに、だけど女性っぽい写真になりました♪


ジャケットの中身もちょーー素敵な写真いっぱいだからはやくみんなにみせたいなっ






そして、

2曲目に収録される「HOME」がエンディングテーマになっているアニメ「Phantom in the Twilight」の放送が始まりましたっ





放送にあわせて、一足早くアニュータではテレビサイズをきけるよん







ロードオブヴァーミリオンのアニメ放送ももうすぐ!

楽しみだなっ。




あー!早くmvもみてほしー!!