and You☆BE SUNNY!!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
and You 大ファイナル!

BE SUNNY!!! at 日比谷野外大音楽堂ーーー!!





さいこうさいこうさいこうさいっっこう!!!!!




もうっ、ほんとにしあわせだった!

テンションあがりすぎた!すき!だいすき!!!!




初めての野外ライ部。

梅雨時期、この1週間で今日だけが
晴れマークついちゃう、ちょーーBE SUNNYなライ部でした。

あつかったあああ




やっぱわたし、ライ部があるからMay'nでいられるんだよ



こっから、イベントとかはまだあるけど
ワンマンライ部てきには次のクリスマスまでなくて、間に初めてのチャレンジであるミュージカルに挑戦させてもらうんだ



新しい場所にいったり
新しいことにチャレンジさせてもらうのって

もちろんわくわくするけど
いつもとはちがう緊張ももちろんあって




でも、こうやって自分の居場所があるから

ただいまーって言えるし、

いってらっしゃいいいー!がんばってこーい!って背中を押してもらえるような感じがして

毎日しっかりと前を向いて新しい場所にも歩んでいけるんだよ。





いつもみんなのパワーってすごい。

ありがとう。





and You

ひとりひとりのあなたに感謝の気持ちと、これからもよろしくね!って伝えたくて歌いました。


届いたかな。








またゆっくり感想かきますっ


メンバーのみんなもありがとおおおお





TEAM ONGAKUSHITSU

ドラムス☆のむさん 能村亮平
ギター☆しょう 堀崎翔
キーボード☆バンマス のっち 野崎泰弘
ベース☆みともさん 御供信弘

ダンサーズ

天然
TORA





さいっこうな場所を
ありがとうございましたー!!