ゲネだね | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、最終リハということで通しリハでしたっ



昨日も通したけど、よりブラッシュアップできましたっ。


わたしも昨日の復習をしてからのブラッシュアップにしたいなあって思ってたけど、

メンバーのみんなもより熱くMay'nライ部にフィットした演奏をしてくださってて昨日以上に楽しいリハだったなー



たのしい(・ω<)




リハでたのしいなら
本番はもっとたのしい(・ω<)



今週末!6/17!

日比谷野外大音楽堂でお待ちしています☆





差し入れに頂いたお団子!


もっちもちであかちゃんのほっぺ食べてるみたいだったo(^‥^=o)~





夜は久々に自炊。


あまりもので。





じゃがいも、なす、舞茸、ピーマン、ひき肉を味噌、みりん、しょうゆ、砂糖で炒めましたっ



汁物は、東北のスタッフさんにいただいた大好きな山形風芋煮!

だいすきーー







最近外食ばっかりだったので、
おうちごはんはホッとしました⊂( ^ω^)⊃