野音リハ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
リハでしたんっ。


リハですし!








もう気づけば今週末か、、、!







ツイッターにも書きましたが、
and You追加公演ファイナルということで

ツアーのこだわりのセットリストの流れはもちろんそのままで

でも野外だからこそ歌いたい!という曲も込めて、BE SUNNY!!!のセトリになりました( ̄▽ ̄)




明日のリハも楽しみ( ̄▽ ̄)





あっ、

今日は行きはギターを背負っていって
今日はおうちで復習する時間がなかったので帰りは置いて帰ったんだけど

ギターケースの中に財布とかタンブラー入れてたから帰りはご近所スタイルでした。




これで帰ったw



ちょっとリハスタまで〜。な身軽さ。w







そして、今週もホリプロちゃんねる更新されました!

ゲストは動物大好き、三田寺理紗さん!




知識もさることながら、まっすぐに動物が大好き!っていう愛が伝わってきておはなししていて楽しかったですっ。

収録終わってからもとまらなかったくらい!





ぜひきいてねー!