クリスマス | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
お知らせ!

ブログでお伝え遅くなりましたが、、、



12/24(月・祝)、25(火)に
May'n X'mas」というクリスマスコンサートを開催することが決まりました!!



はじめてのクリスマスライ部!!

めいーーんクリスマス!!




タイトルを決めるときに何がいい?と言われ
「May'n X'mas」しかない!と伝えたときに
ふざけてるみたいじゃない?wと言われましたが

ぱっと見、わたしてきにはふつうすぎるくらい普通です。w

なのに声に出して読むと

めいんくりすます!!あ!めいーんクリスマス!!!となるあたりお気に入り。笑




ということで、

クリスマスの二日間を特別な日にしたくて
Hang  jamとも違うアンプラグドな雰囲気でお届けする予定ですっ


お楽しみにっ。




そしてそして、
帰国してからもう野音モードですよん!


いよいよ、来週末6/17(日)は「BE SUNNY」at 日比谷野外大音楽堂!!!


ツイッターでのお知らせもありますので
わたしのツイッターをもしフォローしてないよって方は、ぜひチェックしてねーん。

(@mayn_tw)





今日は、キャベツたっぷりお好み焼き。




やっぱりわたしの日本の味はお好み焼きなのかもしれない。いつも帰国してからすぐに食べている。。





たい焼きもねっε°)#))3