おしらせ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

お知らせ!

二月に開催された「マクロスΔ」ワルキューレ 3rd LIVE 『ワルキューレは裏切らない』at横浜アリーナ がBlu-ray&DVDで今秋発売決定!!

わたしMay'nが出演したアンコール部分も収録されますっ。


シークレットだったので、部員のみんなにお知らせできてなかったのが悲しかったー。

射手座☆午後九時Don't be late、美雲ΔJUNNAちゃんとのダイアモンド クレバス、ワルキューレのみんなとの僕らの戦場を歌わせていただきましたっ。


ぜひチェックしてねん。

macross.jp



そして、テレビ朝日系列「musicるTV」にて、4月に行われた「musicる FES 2018 – Spring Edition -」の模様が2週に渡り放送されます!

放送日時:5/14(月) 、5/21(月)25:26~25:56(関東地区)
※エリアによって放送日時が異なりますのでご注意ください。
※両日May’n出演


熱い1日でしたっ。

こちらもぜひ楽しみにしててねんっ。

http://www.music-ru.com/




さて、今日のめいんディッシュは、らーめいん。



福岡で買ってきたShinShin!




せっかくなので、チャーシューも煮卵もつくったよん。



煮卵は、だるまみたいになってしまいましたがw




おいしくできましたー!