だららん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、久しぶりに友達と!

うちでピザパ!



もともとタコパしようと思ってたけど、作るのめんどくさくなって出前になりました。笑




いつもの、ゆみかとかおる。




久しぶりにおうちでダラダラすごせたー。


あたらしい家に初めてお友達が来たのですが、楽しかった♪




おうちということで、うちにある「生きる」の台本でリーディングもしてもらったのw

なかなか聞いてくれる人も相談にのってくれる人も、もはや自分がなにが聞きたいのかもよくわからない時がある中で、女優さんのお友達、しかもなんでも話せる友達だからこそ聞きたいことたくさん聞いてもらえて嬉しいなあ




これからもっと特訓してもらおっと。笑