HERO | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、安室奈美恵さんのドームツアーに!!





行けて良かったあああ(T . T)





25年間ずっと女の子の憧れでい続けられる絶対的カリスマ性は

天性の才能プラス計り知れない努力が作ったものなんだろうなあ。




幼稚園のときにカラオケで歌ってた歌も
小学生のときにコンテストで歌ってた歌も
オーディションでダメだったときの歌も
13歳でデビューが決まったときの歌も

いつだってわたしに夢をおしえてくれたのは
安室ちゃんの歌です。




同じ時代に生きられた奇跡。





自分が夢にむかってがむしゃらだったときのこともたくさん思い出しました。




安室ちゃんの音楽で連れてきてもらった音楽の世界。

まだまだMay'nの音楽をさがして、みつけて、つかんでいきたいな。





永遠に憧れ。

You are my hero.