and You☆地元 名古屋 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
名古屋あああ

ありがとうございましたっ。



あー!幸せな日だった!

ちょー期待しまくっちゃったのに
ちょーすごい景色みせてもらっちゃった

あつくて
ほっこりあったかくて

あー、しあわせだー!って思ったよ。




地元のみんなも、

わたしの地元だから、名古屋に遊びにきてくれたみんなも


ありがとう。




名古屋、いいとこだよね( ^∀^)






さて、いよいよもう次はファイナルです。

6/17の追加公演、日比谷野外大音楽堂もありますが

ファイナルは5/4大阪ですっ。




あなたとつないできた軌跡。

ファイナル、たのしみだな。






今日のベースは、みともさんでした!

ムードメーカー!
豊洲のときとか今までもなんどもお世話になってるけどね!

名古屋、きてくれてありがとーう。





ということで、地元名古屋。

ありがとうございましたっ。




ただいま。

そして


いってきます!!