最高なMyLife | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
2017年度 ANiUTa AWARD「2017年夏アニメ部門」を Wake Up, May'n!「One In A Billion」が受賞いたしました!

ありがとうございます!

{5C403030-68DF-4DBA-A730-3592B8A97C07}



コメントもサイトにアップされていますっ。

aniuta.co.jp/contents/164389




大好き!が溢れたこの曲を
たくさんの方に大好き!って聴いてもらえて嬉しいです。

これからもみんなで大切に歌っていくぞー!!






今日もポカポカ。



事務所の近くで軽くお花見しましたっ。

{2CF03AA0-8668-43D8-B220-85CD66676EB2}


{C51A9C34-2298-4A8D-A9B6-1E708A4A4CC5}

{7CB9CBCC-93E8-4D3C-844D-7B09348D6D2F}



{D3217D82-396A-4444-B539-3156A4577C26}



おうちでサンドイッチ作ってもっていった\( ˆoˆ )/

{19A5F977-161F-4600-B8AC-B5E95CD250A0}



家で冷凍してたレンコンきんぴらと豚肉をサラダ、水菜と一緒に\( ˆoˆ )/


お惣菜パン!うまあ!!





お仕事の前にすこし早く行ってゆっくりお花見だなんてなかなかしてなかったから、優雅なランチだったなー。


夜の屋台があるお花見も楽しいけど、
ゆったり昼のお花見すきだな( ^ω^)



{44C6ED04-9D1F-4679-9437-F8F3AC6DC0D0}


なんてお花かわからないけど、違うお花もすごいかわいいのあった!


見慣れてるいつもの景色に
春というキラキラとするスパイス!

春、ワンビリがぴったりな季節だー!