うふふ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
美容院いけたー

{2BBAEBBF-EB33-4B45-A1E2-B0285365AA9D}


ハイライトも含め、ミルクティー系で陰影つけて、表面はマット強めで明るくしてもらうよー


カラーが抜けるとどんどん明るくなってっちゃうけど、このやり方だと二ヶ月とか経っても全然つるつるつやつやのままです└(・∀・)┐おすすめいん






久々にギターMay'nさんもあっぷしておくよ

{97DA195D-0368-45C1-93C9-9F505B0FA834}




背負ってるときだけは相変わらずサマになります。笑


かっこつけてますが、小物類はおこちゃまな感じでまとめてます。笑

{EF30E3B5-9FA5-492C-980B-782D4438E01D}

{51ABFD02-492B-4139-8D8F-46E8154492EA}


ずっと使い道なかったかばたんのかばん?が買ってから3年くらいでようやく使えたw

かわいいものでテンションをあげます( ^ω^)




まだまだおこちゃまです、にじゅうはっちゃい