ワルキューレは裏切らない | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ワルキューレは裏切らない@横浜アリーナ!


サプライズで、出演させていただきましたー!



{2540AB24-C038-48C4-8C51-F445FC3406FA}


美雲&シェリルでダイアモンド クレバス
ソロで射手座☆午後九時Don't be late
6人で僕らの戦場

を歌わせていただきましたっ!



どきどきしたー!




ダイアモンド クレバスの美雲ver.をきいた時からきっといつか一緒に歌えるんだろうなあって思ってたけど、こんなに早く歌えるなんて!


射手座での、もってっけー!のコールも完璧でした、会場のみんなありがとう。



僕らの戦場は、みんなと歌えるの嬉しくて勝手に振り付けを覚えていきました(^ω^三^ω^)

シェリルが踊るならこんな感じかな?と( ̄▽ ̄)考えながらとっても楽しかったです( ̄▽ ̄)




普段のワンマンライ部でも、シェリルの曲はずっと歌ってきたし、これからもそれは変わらない。

ずっとMay'nの中にシェリルが生き続けていて、そうやって歌をうたっています。




だけど、今日はその内側にずっといてくれてるシェリルがグィグイって立ち上がってぶちやぶってくる感覚があってなんだかわたしも震えました。


歌は祈命。

シェリルはわたしが歌で生かし続けます。

{0432931E-61CB-484F-A719-84DB0D0A9029}




明日も、ワルキューレのみんながんばってねー!




ワルキューレのみんなとの写真はまたあっぷしますっ。




まずは河森正治総監督と!

{5223B42D-4409-42B2-902A-E903422F2968}



河森さんがいつも奇跡をみせてくれますっ。

歌は世界を救うっ!




出逢って10年、、マクロスは35年、、!

これからのマクロスにも期待していますっ!









さて、明日はふぁんくラ部総会です!

激アツなの期待していてね( ̄▽ ̄)




あっ、あと
午前中にひとつおしらせがありますっ。

早起きで待機していてね!