わくわく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、3/3に開催されるSongful daysの対談でしたっ

Kalafinaさん、茅原実里さんとっ
{F0A41391-1B81-4BE9-A9BC-A68EE441EB3C}




なんと3組がいっしょのステージにたつのは、7年ぶり!?な感じっぽい!!

個々にお会いしてるからそんな感じしてなかった!!



というか、7年ぶりだねーとかお話しできるのってすごいことだよなあ



出逢って10年近く経つ大好きなお2組とご一緒できる対バン!はとっても楽しみです。

いい意味で、個性がバラバラな気がしているので、いつものMay'nライ部っぽさみたいなものも大事にセットリストやアレンジを詰めていきたいな( ̄▽ ̄)



ぜひあそびにきてねっ。






夜はチームMay'nでの焼肉でした!


{6EE4E1E3-B7CB-4855-941C-B188CA8CDD7D}


うぎょおおおお

ひいいあああ
{2DE94DDE-2411-4268-92C2-B63A56FD7E6A}




肉におぼれました

こんなにお腹いっぱいお肉に食らいついたのは久しぶり、、、、


美味しくて楽しい会でしたっ




今年もがんばるぞおおおおお