リスアニ!LIVE2018 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
リスアニ!LIVE初めて出演させていただきました!


ありがとうございましたあああ



あー、たのしかった!

そして震えました。




みんなのパワー、しっかりとマイクに込めて
死ぬ気で歌いました。

本気で音楽、ぶつけたよ。



10年間大切に歌い続けているダイアモンド クレバス。

いまもこうしてフェスでも歌わせてもらえること、本当に幸せなことだね。





セトリは、

Chase the world
Belief
運命の太陽
You
ダイアモンド クレバス

でしたっ。




頭二曲は記憶ないレベル(←さいこうに熱かった
運命の太陽は、教えたところ以外も完璧、ありがとう( ̄▽ ̄)


そして、
2/7(水)に発売します
「You」初めて歌わせていただきましたっ。





10年間探し続け、歌い続け、想い続けてきたのは" みんなにとっての May'nテーマとなるような音楽でありたい"。




 May'n10周年のいま、たどりついた答えはこの曲です。


"たったひとりの、あなたに。届けなきゃいけない歌がある"



今よりも、少しでも

あなたがあなたを愛してあげられますように。




You、
発売まであと2週間弱!!




早く届けたいよ。





{7562E95B-11CD-4320-BC64-E354EAFA4B45}



 May'nダンサーズ!

Mitsu、天然!

とばしすぎたーーありがとおおおーー!




そして、
今回リスアニ!バンドの皆様にお世話になりましたが、May'nパートではギターの堀崎翔さんにも入っていただきましたっ

{5DB92CF0-4C34-4388-9E7D-586FA35D76A4}


げきあつ!暴れまくりの運命の太陽たのしすぎだーーー




さいっこうに楽しい時間でした。


ライ部をしている時間がいちばんの幸せです。

そして、であえた仲間とともに作り上げるライ部がわたしの誇りです。



続きは、
ホールツアー「and You」でねっ。

熱いの期待していてね( ̄▽ ̄)




リスアニ!LIVE、ありがとうございましたーーー!!