You | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
丸一日の取材dayでしたっ

{D645019B-2F85-4D85-8BC5-23CAD6C86EC8}



2/7リリースの15thSg「You」。


10年前に「みんなにとってのMay'nテーマとなる音楽を歌いたい」という想いを込めてMay'nに改名しました。




そこから、歌い続け、探し続けて、そうしてたどり着いたシングル。これをMay'n10周年のスタートでだせることってとても運命的なことだなあと感じます。



今までで1番シンプルなタイトル、You。

あなたに届けたいシングルだよ。




"みんな"を想う広いメッセージではなく

たったひとり、"あなた"に届けなきゃ、って。


深く、太い想いを注ぎ込みながらそれぞれレコーディングができました。




三曲。

はやくきいてほしいな。





そんな想いでライ部も一番シンプルなタイトルになりました。


「and You」


ホールツアーのオフィシャル先行も始まりましたっ。






旅はまだまだ続くよ。