Hj3☆名古屋2 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ブルーノート名古屋二日目!
{71BE0A33-48AE-4414-A279-DB535AF5297F}


本日も2公演ありがとうございましたっっ



あー、たのしかった




言葉があってるかわからないんだけど

親友とお茶してたみたいな感じだった




たとえば、だいすきな友達との時間って
遊園地!旅行!!とかじゃなくてふつうにご飯食べたりお茶してるだけでも楽しくて安心できたり、、、




もちろん、ブルーノート名古屋さまという本当に特別な会場で歌を歌わせていただけて

その会場がもつ独特のドキドキさみたいなものがありつつも




なんかみんながすごく近くて、
あー、なんかたのしいねっ って言い合えたような

そんな時間でした。



特別な時間を過ごせるってすごいしあわせだね



今日の2公演も
昨日の公演も


名古屋の方はもちろん
東京とかからわたしの地元だから遊びに来てくれる方もいるよね



わたしのだいすきな場所で
いっしょにだいすきな音楽をかこんで楽しい時間を過ごせることがとても幸せだなって感じるよ





またみんなで帰ってきたいね。




ワンマンで4公演連続も初めてでしたが、すっごくたのしくて歌い足りなかった!



また次のライ部であおうね




名古屋、二日間ありがとうございました!!