You | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
さて!先日解禁になりました!

2/7(水)リリース「You」!!



アー写、ジャケ写が解禁に!

{1B100E49-357C-4B44-BF13-9D4C60F5D6FC}

{F932067B-F926-4CFC-A78F-7C5E06FF8580}


キャ///





そして、mvも2cho.がアップされてます!





どんな君も たったひとりしかいない君だから。


君が君を信じてあげられたら

間違えながら 戸惑いながらでも
前にきっと進めるよ



大切な君に届けたい曲です。

はやくフルコーラスできいてほしいな



そして、「魔法使いの嫁」の物語が進んでいく中で

チセやエリアスの弱さと強さをあわせ持つ心に寄り添えられたらいいな



魔法使いの嫁のキャラクターたちが
作品を愛するみなさまが

そしてわたしのそばにいてくれる大切なあなたが

この曲や作品を通して
自分を愛してあげられますように。




カップリングもめっっちゃくちゃ濃い曲たちになりました。

はやくきいてほしいよ




リリイベも決まりました!

2/10(土)14時~ 東京:お台場ヴィーナスフォート 2F教会広場
2/11(日)14時~ 名古屋:ナディアパーク 2Fアトリウムイベントスペース

ミニライ部とお渡し会!


ぜひあそびにきてねー!



詳しくはこちら!




わくわくがたくさんだ!