ら部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nダンサーズのYOUさんの結婚パーティーでしたっ。


{E94B626B-2AA3-469F-BA80-037663AE4CAF}


頼れるお姉さんであり、
かっこいいイケメンであり、
心強い仲間であり、、、

だいすきなYOUさん。

当日、お祝いさせてもらえてめちゃくちゃ嬉しすぎますー> <♡




お二人のことを最初にきいたときとにかく嬉しくて、

YOUさんからいろんなおはなしをきくたびに、絶対結婚するだろうなあと思っていました。

2人でいることがとても自然なお二人。

{13E52321-5FC7-49AB-A33A-B8209D38ED2E}


末永くお幸せにっっ。






そして、だいすきな梅棒。

これからのお二人のパフォーマンスにも一ファンとして期待しています☆






{B739C16E-2828-416F-89AD-655ADD403643}

{84E81870-5159-4087-97B9-C7B131ADB59F}

{65A0ADE8-FF06-4501-830D-82466C7E45C0}

{7D0361EF-30AC-45DF-A3AB-021B49BC44E4}


しあわせな時間だった〜!




もみさんと一緒にっ。

{91F33061-3671-4356-AC1F-1FDFAF97204C}




そして、k-enさんericaさん家族のみなさまもっ。
{1B47EDDA-491D-4E90-BF52-540104DD8DCC}


たのしいパーティーでした(●´∀`人´∀`○)