アスナル金山 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
PEACE of SMILE リリースイベント!!



ありがとうございましたっ!

{BA6B9901-F161-4B73-BC8C-9515DE6A378A}




今日は、地元名古屋のアスナル金山!

{A25127A7-1D42-480E-9411-D05B0017DCC6}







屋外だし、長袖にしたのに暑かったーーー!

し、

熱かったーーー!!

{8672E74B-4C65-44BB-969E-3EE2414D369F}



やっぱフリーライ部すきだなっ。

歌いたがりだししゃべりたがりがですぎた。w







お渡し会でお話しさせてもらえたけど、


はじめて生歌きけました!とか、
はじめておはなしできます!とか、



何度もワンマンできてる名古屋だけど、
リリイベだからこその出逢いもあって嬉しいよー!




あとは、
海外から!?とか東北ー!?とか日本各地いろんなところからもきてくれたり、


今回は、名古屋大阪のイベントだから
それ以外の場所からのひともたくさんいてくれてたなー



いつもきてくれるみんなもありがとうっ。







お渡し会だけで600人くらい!?参加してくれてたそうなので、ちょーたくさんの方とおはなしできたんだなあ



ほんっっとにあっという間だったもん!

みんなとおはなしできてめちゃくちゃ嬉しかったしパワーもらった!

ありがと(*´`*)





実際に、目を合わせて言葉を交わせると
より、ダイレクトに伝わってめちゃくちゃうれしいよ



想いを込めて作った曲たち、
きいてくれて受け取ってくれて、ありがとーーー!!!!!!






明日は、大阪ですっ。

14時からあべのキューズモール!!





その場でのCD購入でも
お渡しに参加できるので、ぜひきてねっ


もちろん、ライ部自体はだれでも観覧フリーなので、お時間ある方は気軽に、でも、ぜったいきてねーーーーo(^‥^=o)~







そしてそして、

ライ部といえば!





明日11/4、アコースティックツアーの関東公演のチケット一般発売日ですっ


May’n Acoustic Tour2017~2018「Hang jam vol.3」

<東京公演>
2017年12/13(水)、14(木) at キネマ倶楽部

<神奈川公演>
2018年2月3日(土)at 大さん橋ホール


http://mayn.jp/hang-jam-vol3/






アコースティックだからこその特別な夜。

今回も距離が近くてゆったりきいてもらえるからこそのワクワクたくさん考えてるからぜひ楽しみにしててねっ。