電波 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
電波ラボラトリー!


前半は、eddaさん!

メジャーデビューされたばかり!



鷲崎さんもおっしゃってましたが、
いろんな表情のある楽曲たちだなあと思って、引き込まれましたっ。

時が進む中で揺れ動く気持ち、楽しさや切なさが込められた”チクタク”。



素敵な楽曲でしたっ。




おなじ事務所なんですが、はじめてお会いできたのっ。

{DABC004E-F135-4272-8297-C97525356560}


これからよろしくねーー!




後半ゲストはMay'nさん!


久々にゲストとしても出演させていただきましたっ!



大好きな萌えコーナーでは、散々頑張ったのにsnowに負ける。やはりsnowは強い。かわいい。笑




改めまして、

10/18発売5thAL「PEACE of SMILE」
10/21開催バースデイ!ライ部!!

よろしくお願いします💓

{7C1DEE3F-A72C-426F-B7A0-F4647BDB4F91}



いよいよ来週だああああああい!!!






帰ってから、Anison Daysもリアタイ視聴できましたっ。


生演奏での収録、この番組だけのアレンジ。

なんて贅沢なんだ、、、



森口博子さんと懐かしいお話もできて嬉しかったなあ


そして、いつかまたもし出演できたら、大好きなアニメである”プラネテス”の楽曲たちを酒井さんと一緒に歌いたいです◞( 、*´▿`)、えへへ






きゃー!あらためて、もういよいよ来週かーー!


どきどきだー!