Yamaha Acoustic Mind | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

Yamaha Acoustic Mind 2017 -THE SESSION-


ありがとうございましたっ!




{EB6F2866-2169-4A2A-ACCD-B77259621E56}


あー!緊張したーーー!



そして、みんなも緊張させてごめん!w




みんなの応援がとっても心強かったです。


ありがとう♡






まさかの、トリでの出演(??????


いや、わたしもびっくりしたよ、、、、




でも、とにかく

自分が今思ってることを素直に伝えたいなって思ってステージにいました。




音楽がすき。

歌うことがすき。

ライ部がすき。


その大好き!なことをもっともっと広げたくて、ギターを習いはじめて。





いろんな、出逢いに恵まれ、


ヤマハさんもその想いを応援してくださるようになり、


素敵なギターを弾かせてもらえる機会をいただきました。




このギターに見合うわたしになりたい!!と思いながらがんばってます。がんばれてます。



{53DCA779-1B6E-4456-80E8-CBB2C700D581}



だって、このギター、

ちょーーかっこいい!


ショーウィンドウにうつるかついでる私だけでもいけてる!!!(w





すき!って思うトキメキを信じて。


まだまだわたしの音楽人生たのしみますっ。







いやー、それにしても緊張したな。


目玉焼きツアーで弾いた

Phonic Nation、WE AREに加え、


ダイアモンド クレバス!この日のために練習しました。





大切な曲たち。


もっともっとうまくなりたいな。








あとは、

全体合唱で「DOWN TOWN」、

chayさんと「中央フリーウェイ」


そして、アンコールで「ルビーの指輪」「飾りじゃないのよ涙は」をまたまた全員で。


「飾りじゃないのよ涙は」は全員ギターをもって、だったのでこちらもせっせっと練習しておりました





ドキドキでした。


でも、たのしかった!





素敵なアーティストのみなさまとご一緒できて光栄ですっ。

{68BF01FD-C63A-4D76-8DFD-69371C78CF86}



しかも、バンドさんの生サウンドもちょー豪華!


たのしいセッションでした。





ホストであるISEKIさん、ほんとうにありがとうございました!心強かったです。



これからも、ギターがんばるぞーーーー!