JPOP SUMMIT | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
JPOP SUMMIT!!!
{7EC26438-81E4-4EB8-A3E0-F65ABF5435D9}



三年ぶりのサンフランシスコライ部でしたっ。


Buchooooooo!!って声もたくさんきこえてうれしい!!

サンフランシスコでは、ワンマンも二回させてもらってるので、May'nグッズもたくさんみえてとっても心強かったです☆



セトリは、

Chase the world
禁断のエリクシア
ナンバーワン!
恋しさと せつなさと 心強さと
Destiny
ライオン -May'n ver.-
Belief
ダイアモンド クレバス

でしたっ。




イベントでは久々にエリクシアを!


エリクシア、歌詞がとてもすごいですが(←
めちゃくちゃ歌いがいあって大好きなんです!!!かっこいい!!


あとは、男性ダンサーの遺伝子ダンス、めちゃくちゃ好きです₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾ 笑


{CAAE22A6-3F77-4D9A-8788-7BD5F0A9D3DD}


ダンサーは、

MITSU、Odanobu!!




今年はシカゴもいけましたが、
こうやってアメリカでも日本のカルチャーが人気なのはすごい嬉しいよね!

年々人気が高まってるんだって!!




取材も、南米の方がわざわざ来てくれてたりもして

アメリカの広さを改めて感じつつ
またいろんな地域に行けたらいいなあと思いましたっ




熱い夜でした♡






明日も取材やMEET&GREET!!

JPOP SUMMITを楽しみたいと思います☆