アルバム全曲タイトル!Hj3開催! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
おしらせ!!!



10/18発売 5thALBUM「PEACE of SMILE」

全曲タイトル発表されました!!!



な、なんと全13曲+1のボーナストラック!!

ワンビリのMay'n ver.まで収録決定です!!!




たくさん、たくさん!
はやくいいたかったんだよーーーー!!!



新曲も既存曲も初音源化の曲も

たくさん無茶をきいてもらったし、叶えてもらいました。


部員とのライ部を想ってくれて、信じてくれてできたことばっかりです。



制作中、何度も
ライ部!とか部員!とか部長!について話した。

こんなに詰め込めたのは、
四年間のわたしたちのライ部にとても自信がもてたからです。




初回盤にはそれぞれmaxiシングルがあります。

それぞれのテーマで”笑顔”の楽曲たち。


Aは、自分自身を想い
Bは、恋を想い
Cは、仲間を想い



それぞれの楽曲のテーマで初回盤はスリーブケース仕様になっていますが、中に通常盤が入ってます。

ぱっと見4種類のジャケですが、
初回盤の中には必ず通常盤がある、ということです!


この説明は、ジャケ発表してからでもよかったかもしれないけど、通常盤の反響もありそうなので。◞( 、*´▿`)、笑



あー!いいたいことたくさんあるよー!


とりあえずはやく試聴はじまれーーー!!!









そしてそして。

こちらも。


待っててくれてありがとう。




アコースティックツアー、Hang jam vol.3!

開催決定です!



2年ぶりのアコースティックツアー。

前回中止になってしまった悔しさと、今だからできる挑戦をたくさん込めて、声届けます。


東名阪+台湾。

そして、ファイナルは1で気に入って、2でも行くはずだった神奈川大さん橋ホールです。



ブルーノートやビルボードもあって
28さい、も。すてきな音楽奏でられそうです。







みんなからの嬉しい声早速届いて幸せです。

いっしょにワクワクしていこうねっ。




わくわくでくびをながぁくしているよ

{7D3D7317-94E7-4E12-B422-2A694BCC2BCD}


(制作期間の癒しはすみだ水族館)