アニメ100 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
お知らせ!


この度、アニメ100周年を記念したアニバーサリーソング「翼を持つ者 ~Not an angel Just a dreamer~」に参加させていただきました!!

avex.jp/tsubasa-project




田中公平先生が指揮をとってくださり、
世代を超えた まるでアニソン版WE ARE THE WORLD!!!!!




今日、実はレコーディングがありましたっ。


田中公平先生がディレクションをしてくださるなんてーーーー!!
{6F5124A2-4109-45EC-92A4-ABD0BF3002E4}





美しく、一言では表せないすごく壮大な曲。。


このような素晴らしい機会に呼んでいただけてとても光栄に思います。




こちらは、10/25に発売されますっ。





最初に日本でアニメが作られてから100周年と言われているそうです


わたしがマクロスFをきっかけに、
アニメ、アニソンに密接に関わらせていただけるようになってからの約10年でもこのシーンが変化したりそしてより盛り上がってきている印象をうけます。


これからの100ねん、アニメはどうなっていくのかなあ?◞( 、*´▿`)、




もっともっとたくさんの人

日本はもちろん 世界中の人から愛されるものになっているってことは、きっと間違いないよね




わたしは、おばあちゃんになっても歌い続けたい。


それは、バラードとかだけじゃなくて

ずーっと

もってっけー!!って走りながら歌うことが目標なんだっ。