夏あそびタイッ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
いい天気だーー



こんなときは冷たいソフトクリームが食べタイっ

{EEE714E5-1AF9-46A4-9500-A3A5C1A39826}



でもたい焼きだって食べタイっ

{8B46883E-8917-452F-BB0A-4DB2771BC48D}




⊂(       ^        ω      ^      )⊃






あっ、そういえばタイでの写真。



入り口に過去のAFA写真があって
去年のAFAタイのわたしの写真がありました

{7901935F-FD70-4119-8D45-3E2AE7F0E57E}


Canonフォトパーティというもので、応募してくれた方が写真を撮ってくれてその中からグランプリを決めるーっていうもの


この写真、見えにくいけど
ダンサー天然とおんなじ顔してて面白くてすき。\( ˆoˆ )/




そして、アニメイトバンコクさまにもご挨拶にいったよん

{49C522C8-C798-4B52-838F-1F413AA0AEA9}


店長とっ。





アニメイトさま、どんどん海外も増えていてわたしのCDもおいてくださっていてうれしいなあ


めいんさんもいましたっ
{A1AC1F18-8538-4097-9B1D-093AC4F19457}





いろんな国で、CDもだしライ部もだし、
歌を聴いてもらえてるってとっても不思議で とっても幸せで そして、心強いことだなあと改めて思いますっ。


がんばろう