素敵 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は暑かったー!


移動でたくさん歩けたけど、
水分補給はしっかりしないとねっ




さて、明日明後日は久々ライ部だよーー!!


まず、明日は
あにゅパ!!at 代々木第一体育館!




わくわくわくどきどき





ライ部前日だし、二連ちゃんだし!ってことで

素敵なスタミナ。


{705E9D74-A03C-435B-9E37-BFAAEBC84506}


いつもお肉買うスーパーで150gのステーキしかなかったの

わたし300gは食べたい┏( ^o^)┛



ということで2枚食べました┏( ^o^)┛
{13A8DD8C-3713-40D2-9876-7A0E6E9ADEBF}





付け合わせはコーンをバター醤油で炒めたものと、舞茸とピーマン!

あとは、セロリのスープ☆





ライスを夜はほとんど食べないので(さいきん丼ものたくさん食べてたけど。笑)

おうちステーキが結構好き!





ガーリックチップも作ったけど、
おろしニンニクと醤油で食べた。さいこう。

スタミナ抜群っ。




明日、たのしもうねー!!