ら部ぅ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
定額アニソン配信サービス「アニュータ」にてMay’n考案のプレイリスト、配信中です!

https://aniuta.co.jp/




アニュータで配信されてる楽曲の中から特に好きな楽曲をライブのセトリのような感じで組んでみました☆

ドラマチックなメロラインが好きなんだー




自分の曲をいくつか入れる中でかなり迷いますが、ライ部でのお気に入りとシェリルの隠れた?名曲と思っている「会えないとき」を入れてみました




そんな、アニュータの発足を記念したイベント、アニュータライブ2017「あにゅパ!!」のチケット一般販売中!

2017年5月13日(土) 開場 17:00/開演 18:00
会場: 国立代々木競技場 第一体育館
参加アーティスト: Aqours、ALI PROJECT、Wake Up, Girls!、May’n



わくわく!!わぐわぐ!

アガペー歌ってくれるかな、、?(一ファンとしての期待。笑





さて!そんな今日はLiSAちゃんのAbema TVの特別番組に呼んでいただきましたー!

スペシャルな日に声をかけてもらえて嬉しいよん




あっというまでしたがワイワイ楽しかった☆

また呼んでくださいいー!えらいひとーっ!笑







モモコ(小林ゆうさん)ちょーー面白すぎて爆笑っ

おばたのお兄さんの生まーきのっ みれて興奮した!w



みなさまとっ。
{7AFBEE2E-8A83-4BC9-97B2-08AD316CA569}





LiSAさん、ラブラブトークぜんぜん足りないからまた近々会合しようね♡