ゴ〜〜ジャス | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
シェリル・ノーム sttaring May'n「ゴ〜〜ジャス」各種配信サイトにて配信スタートいたしました!!

{EC17CD44-6392-4287-80C1-309070CC0BD4}


さっそくたくさん感想も!
ありがとうございます!



サヨナラノツバサから6年経ってもこうやって新しい曲をシェリルとして聴いてもらえるなんて思っていなかったので、びっくりとともにとても嬉しいですっ





実は、シェリル曲のオープニングナンバーなんです。



Welcome→Whot'boutがテレビ版のオープニングだったとしたら、

これは、ゴ〜〜ジャス → ユニバニ となるオープニングナンバーなイメージなのですっ



シェリルさん、pink monsoonといい
あとから発掘される曲が多いですね (w




そう、だから

あなたたち、こっからのライブいくわよ!?な高まりも込めた曲です。





今までも色んなシェリルがいたけど、今回はアラビアンな色気があるナンバー。


わたしにとって、シェリルは
セクシーだけど、決してエロではなく
キュートでちょっぴりわがままな 小悪魔。


だから、その大人のわがままをニュアンスでいれてみたかったんだー




つけてもらった振り付けもね◞( 、*´▿`)、






ほしいものはちゃんと手に入れて見せるわ!というシェリルの大人のかっこよさがまた詰まった一曲ですっ




今後どういうふうに育っていくのかな

わたしも楽しみです♪