わんわん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、スヌーピーのミュージカル「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」をゆみかと観てきた!

{0ED07F08-D2DD-4DA6-831B-75D7F0F43277}


さいっこうだったー!




スヌーピーの細かい絵本のストーリーはわからなかったんだけど、元々設定は知っていたので、うわあ!本物だあああってすごくときめいた


大人も子供も楽しめるかわいいミュージカルで、終わった時心がじんわりあたたかくなりました



ミュージカルみるの好きで、特に中川晃教さんが好きでいつも作品チェックしてるんだけど、こんなにキュートなアッキーさまみれるなんて、!!

スヌーピー歌うますぎかよおおおおと笑ったなw




高垣彩陽さんもルーシー役で出演されてたんだけど、ちょーー素晴らしかった!

とにかくかわいくて、もっともっとミュージカルでもみたいなあーって思ったな◞( 、*´▿`)、




高垣さん久々にお会いできて嬉しかった♪

かなり久々だったからわたしの喉のことまで心配してくださって、、、お優しいなあ




いま、みたいミュージカルがたくさん!!

コンサートもミュージカルもたくさんみたい!!!!!