両めいんを振り返る1 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
セトリと共に振り返り!!!



0.YOUR ROCK (SE)
1.ユニバーサル・バニー
2.Brain Diver
3.ViViD


毎回、登場SEを作ってるんですが
実は今回YOUR ROCKを使っていました


”ありったけのYOUR ROCK知りたいでしょ?”と今回のOVER∞EASX 両面!にも合う!と思い、実はセトリ入り最終候補にまでいた曲だったの



でも、曲数も限られてるし
流れもみえた時になくなくセトリから漏れ、、

でも、どうしてもYOUR ROCKをいれたいんだあああと思い、0曲目というか、SEにしたんだ☆



今回は生歌では披露してないけど、
いつかまた久々に歌いたいなあ





1曲目のユニバニは、わたし的には両面ならもうこれしかないでしょ!という感じだったんだけど、意外にも予想は少なかった( ̄▽ ̄)



そして、ブレダイからのViViDと
カラーが正反対の楽曲を行き来したのも両面ってとこでのこだわり。


どっちのMay'nもみせるぜ、両めいんライ部!!!!というオープニングでしたっ( ̄▽ ̄)




ブレダイは、回を重ねるごとに音楽室とのバンド感が増して嬉しかったなあ

打ち合わせとかなしに、そのときそのときで目をみて皆んなで、音楽たのしんでたよ




もともと、ダンサーと振りを合わせる曲が今まで多かったし、わたしもそういうステージをみにいったりするのが好きだったので、いわゆる”キメ”みたいなものを大切にしたいタイプで。




でも今回、ダンサーがいないところが多かったし、
めちゃくちゃにノリで楽しむベースのダッチにひっぱってもらって わたしもかなりその場のノリで歌ってた。

また殻を破れた気がしたよw





ROCKも好きだしダンスも好きだし
とにかく音楽が好き、ライ部が好き。


そんな”好き”の感情がライ部全曲にわたって思いっきり溢れることを自分ができたというか、許せた?のは今回のツアーが初めてかもしれないなあ



この曲はこう歌いたい、みせたい
こんなMay'nさんでいたい


もちろん、リハだったりでは高めたり確認したりするけどね

そのときの感情に蓋をするなんて、とっても水くさい!もったいない!よね





OVER∞EASY、自分自身の人生でもまた大きなツアーになったなあ





衣装写真。

{6304C468-F125-4DA7-B45C-837F7AE21E4A}





階段のとこで写真撮ったらなんか不思議な感じになった。笑



タンクトップ気に入ってたのに、全然写ってないな( ᷇࿀ ᷆ )