小さな幸せ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
イオンシネマ幕張新都心さまにて
「私の少女時代」舞台挨拶でしたっ

{4697D325-3D95-4D16-8DC3-4FD0B9508AD4}


ありがとうございましたっ




たい焼き頂いた\( ˆoˆ )/
{DF4EFE40-C5E8-4837-97E2-769C057EE441}



映画館セットまで\( ˆoˆ )/

{4353B4C8-C8E5-4BA7-867C-0E1C3909E64C}




嬉しいっ。





日本語版主題歌「小さな幸せ」歌わせていただきました

映画と一緒だと、歌詞をより感じてもらえたんじゃないかなあ




好き、とか愛してるとか
そういうことじゃなくて

ただそばにいてくれたことがうれしいなあとおもう そんな映画だし、歌なんです



好きな人がいることって
とても幸せなことだなあと温かい気持ちになります。



この作品との出逢い、幸せに思います★






キュンキュン話はやっぱりあんまり浮かばないんだけどw



私服のズボンのおしりが避けていたので縫っていたの

そのときの写真を撮ってもらってみてみたら、なんかキュンとした

{6A785C4F-4377-4611-B38D-640CAE11716E}

{739D3021-13B3-4A4C-BC86-31CF49138024}



ほら、なんかズボンがスーツっぽいやん?

なんか奥様が旦那様のズボン、なおしてあげてるみたいやああああああアアアアアアアアアん





、、、自分に勝手にストーリーつけてキュンキュンできるとかもうすごいですね、あたし





まあ、そもそもおしり見えちゃってるのどうかとおもいますけどね







帰り道どうしよ、、と思ったらメイクさんが裁縫道具持ってたので10年ぶりくらいにお裁縫しました

素敵女子!(メイクさんが









さて!明日はOVER∞EASY in 横浜!


明日から後半戦っということで、
EASY限定グッズもあるよん






いつも木曜くらいから月曜までわりとメンバーたちと会ってたからかなりあいた感あるなあ


ドキドキドキドキ




残り9公演!

熱く激しく目玉焼き焦がそうぜ





気合を込めてグッズプレートで素敵なスタミナ

{D8AE6410-0DDE-48B0-84BC-397C5835DB0E}

{023CEED3-FDF7-4C9E-9CA2-24B33FD95672}

目玉焼きじゃなくて肉を焼く!




目玉焼きを焼くのは明日だぜーーーー