わくわく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
おしらせ!


2017年9月18日(月・祝)に赤坂BLITZにて開催される「Yamaha Acoustic Mind 2017~THE SESSION~」への出演が決定いたしました!


なんと!ギターイベントとなります!!!ひゃーー




昨年、ギターをやっぱりちゃんとやりたい!!と思いこっそりヤマハ音楽教室に通い始めました(中林さんとして、、w




それまでは、3年くらいチロっとやっては指いたぁいと挫折していましたが、初めて、ギターを弾くことが楽しくなりました




そこからいろんな出逢いに恵まれ
まさかのヤマハの方も両めいん川崎に来て下さり、

ライ部をや音楽を応援してくださり、
このイベントに誘っていただきました




ギター初心者ですが、
9月まで時間はまだある!!

死ぬ気で練習して、がむしゃらに初心者代表として楽しくギター弾きたいと思います





わたしや部員のみんなにとっては発表会でもありますが、(w

特別なイベントになりそうです



みんな、見守りにきてーーーー!!!





ということで、たくさん練習練習練習

だいすきなものでかためる。




{35CF485C-2D16-4235-B1A7-0626A286CD19}


ピックケースはたい焼き。

ピックにもたい焼きシール。





ピック何枚かあるから気づかなかったんだけど、スタジオに忘れてしまった時、このシールでわたしのってわかってくれたみたいですぐに返ってきた。ありがたい。笑






そして、昼は寿司ごくごくでテンションあげていくー



{103CD4A5-C60F-4D49-AC04-2C3493CCC11D}


マグロあんまり食べないんだけどあまりにも美味しそうだったので。

かなり美味しい中トロだった。
これで200円のお皿だなんてー!!



{EC64FE03-4C6B-49FE-8334-A9A22C9E501F}


ハマチは130円

おっきいしトロけすぎたー



回転寿司さいこうだーーー