リハリハ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
本日もリハです



このスタジオにいると毎回カップラーメンが食べたくなるんだけど、おうちに金ちゃんヌードル買いだめしてるからそれを持参した +コンビニサラダ

{8754D66E-4427-4746-9311-74A9A099B1FB}


金ちゃんは徳島のラーメンで
名古屋は結構ある!
 


でも、東京ではほとんどみないなー

あってもノーマル!
こういう、塩とかわたしが好きなカレーヌードルとかはなかなかないー





徳島のを名古屋で買って帰りましたw







あとは、スタッフさんがモスに行くってときに
いいなあ( ᷇࿀ ᷆ )  ってかおで見つめてたら、オニポテ買ってきてくださった

{C0A91E9A-6F8D-40EB-9935-A92A3D4EACD0}


お年玉だよ〜☆って


┏( ^o^)┛


やったああ!カロリー!オイリー!オイシー!!!!


モスのオニオンリングほんとうまい






あっ、お知らせですが
OVER∞EASY、各地のふぁんくラ部ブースにて終演後コメントがみれるQRコードつきのオリジナルポストカードをプレゼントさせていただきますっ


なので、会員の皆様は会員証を忘れずに
ブースにきてねー!






そして、ふぁんくラ部限定のグッズも販売決定です!


両めいんさんキーホルダーと鯛使シール!



わたしは、たい焼きを食べた日スケジュール帳にシールを貼ってるんだけど、そうやってこれも使います。

鯛使を充実させたいし!!!貼りたいし!!!





詳しい画像は

http://mayn.jp/blog/news/14979/ にてー!










さてさて!リハの後は2017年最初の電波ラボラトリー!


前半はCOCOLORSの紹介!


アニメーション×生アフレコ×生演奏 というめちゃくちゃ気になるプロジェクトでした、、!




しかも、お話の世界観もすき、、

 


地下でマスクをつけて暮らすからこそ相手の顔も下手したら性別もわからない、、そんな中で繰り広げられるドラマ、、興味深い






後半は遠藤正明さん!


遠藤さんにはめられたー!!w




相変わらずのハイテンションで終始爆笑でしたw


遠藤さんのスクールアイドル姿みたいなあ〜。笑





MVはとにかくかっこよかったですね(●´∀`人´∀`○)







衣装はうでがもこもこくまさん

{00AF93E0-ABFE-4A28-B98D-E1B38AF45F4B}



おっきいスウェットなトップスかわいいなー







明日もリハだから今日の復習だー