ただいま | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
東京に帰ってきました



東京にも帰るだし
名古屋にも帰るだし

帰る場所が1つじゃないことは幸せなことだ



ただいまー!って言える場所が
めいさんにも May'nさんにもたくさんあるなあ⊂( ^ω^)⊃






今日からまた一人暮らしっ



夜は、ぜっったい七草粥が食べたくて
でも遅かったのでスーパーに残っていなくてイヤアアアァア


四件まわりましたw

{CBBC3578-C82E-4E43-BE92-C9B3758BFE91}




お正月から1週間経った今日、
胃を休めましょうという意味もあるのに

大好きすぎてお茶碗一杯よりもお米を食べた


どーん


{35FCE6DC-119A-49AA-9EEB-671B66207F92}



美味しい



綺麗に洗って根っこまで全部食べるよ





いなだのお刺身がめちゃくちゃ安かったので納豆とアボカドであえたものと

{B46AE1EC-8978-4321-B95C-6B11842A5001}



お正月の残り?ままかりの酢漬けが安くなってたので買った

{90976E2D-EA6C-4EB4-95E6-E8C5BB5B2AB2}




お魚大好き!