よりどりみどり in よみうり! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ふぁんくラ部限定イベント!総会!

今年は、よりどりみどり inよみうり!と題しまして、よみうりランドの日テレらんらんホールでの開催でしたっ。


{0F947248-AF6F-4299-A6D4-ABC669F1595E}


コラボフードや園内放送もあったりと、
ホールの外でも楽しんでもらえたかなあ?


{7512C338-0379-41E0-9611-2DD6B1B86CA4}

{85C54AC7-0C24-4C65-A156-2B740E7B7C4D}


顔はめパネルもねw







前半はトークショー。

よみうりランドのキャラクター、ランドドッグくんのカチューシャつけて。笑

{25A02184-3834-405D-9340-49F2C5AFCE0B}




今年一年毎月更新したメィテレをみながら一年を振り返りましたっ

ネットにあげられない秘蔵映像も公開でしたね

よくマネージャーオッケーでたな、、笑





美味しいもの食べてる時の顔と
遊園地らしからぬ顔が自分でもびっくりしました。w



仕事もプライベートも充実した一年だったなー☆




来年も変わらずメィテレ更新するので、よろしくね☆







そして、後半はミニライ部!

あなたのMay'nテーマ歌います!ということで
みなさんからもらったメッセージの中から選ばさせて頂きました☆



1.Ready Go!
2.光ある場所へ
3.スピカ
4.恋
5.シェリルの宇宙兄弟船
6.サイレントでなんかいられない
7.WE ARE
8.Belief



でしたっ。




今回、ギターながじぃさんにきていただき
アコースティックでお届けしました



リクエストで決めたかったので、
ながじぃさんには結構ギリギリにセトリお伝えしちゃったし、ギター1本じゃ難しい曲もあるはずなのに、今回も本当に素晴らしい演奏してくださった、、超絶安心感





お写真撮れなかったのが残念。

ながじぃさん、今年たくさんありがとー! 







スピカは、光ある場所へのカップリング。

初披露でしたっ。


ちょっと大人な気だるさ( ̄▽ ̄)



大人といえば、何年かぶりに歌った「恋」は
あの頃以上に歌詞がしみたなあ






宇宙兄弟船のイントロでのざわめきに部長はドャァした。笑



生で聴いたことがない。今後もきっと聴けなそう!だからリクエストします!というメッセージが1通だけ届きました。



それ楽しいかも!と思い、
リリースから8年経ち、初めて歌いましたw


まさか歌う日が来るなんてわたしも思ってなかった。笑





サイレントは、名古屋の中林さんからのリクエスト(?

クリスマスっぽい曲とか、なんか季節感ある曲もっとほしいねー!



FCだからこそ、ってことで特別なセトリでしたっ






そしてそして、特別といえば!

実は、WE AREはギターで弾き語りでした!!!!



ぬをおおおついにいいいいい


{72D1108F-E349-4690-9930-08F889DD663D}





四年前?らじたまでギターを練習したいと宣言しつつも、

指が痛かったり、一向に上手くならなかったり
そもそも割と小さい時から習い事をたくさんさせてもらってたので大人になってからのゼロからのスタートってことが本当に大変で、

何回も挫折しました。



でも、

毎日いろんなことがあっても頑張るみんなに、わたしも一緒に頑張るよー!って伝えたかった。

そして何より、大切な人に喜んでもらいたかった。



いつか、じゃたぶん一生始めらなかった

みんなのおかげでようやくスタートラインに立った!


まだまだへたっぴです。

でも、後半は楽しく弾いてました☆


でも手汗と脚汗がやばかったです。笑




ギターができなくても歌は歌える。

でもギターができたらもっといろんな楽しい音楽が歌えるかもしれない!



これからがんばりますっ。


{51444F76-DC25-4C27-9048-D3D8F16EFD1F}




最後はハイタッチでお見送り。

毎回時間かかってお待たせしてごめんね> <


わたしが話しかけ過ぎてしまうのです、、


でもわたしも大好きな時間!

いっぱいパワーもらいました☆





今年も特別な1日をありがとう!

あっ、お土産のカレンダーは何月が好きですか?♡



{88387FFE-9C43-4552-8134-5D63D77654A9}

ちなみに今日の髪型も編み込みで可愛くしてもらった

髪伸びるとアレンジがたのしいなー






ライ部とはまた違う総会ならではの楽しいこと、これからも考えていくね☆


ちょっぴり早いけど来年もよろしくお願いしますー ヽ(´▽`)/






{24A060F4-542E-4662-91EB-E8C94A52CE73}


イルミネーションはやっぱりきれいだった。

ほんとよみうりランドさいこう。だいすき。