キャンパスライ部in神奈川工科大学 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
神奈工ー!!幾徳祭ー!!!!


ありがとうございましたっっ。
{F62AB895-CC73-44B7-83B2-6BA770F14E30}





めっちゃさいこうだった!さいきょうだった!!!




最初から熱気すごかったけど、どんどん高まるエネルギーにほんとわたし衣装あんな乱れたことないって感じになった。←おいw

{475BFF92-A622-41DE-AB6D-F925AA98E160}

(乱れてないときはこう) ←おい






明日また詳しくセトリ書くけど、
とにかくラストのRYBに震えた。

今日の神奈工はもちろん
全てのキャンパスライ部をこれでしめたんだけど、ライ部部員との絆を信じてRYBにしたんです





初めての方もたくさん来てくれてました

そんなみんなに、うちの仲間さいっきょうでしょー!!!いつでも待ってるぜえー!!って伝えたかったから。

がむしゃらに全力で毎日を生きてるうちらって
ちょーさいきょうにかっこいいんだもん!!!




あのほんっとに奥の奥までの全力なはじけっぷりにほんとに幸せに思いました☆

またいつでもライ部で待ってるよ( ̄▽ ̄)




実行委員のみなさまとっ。
{BCD5B94B-AD2D-4B51-A1DB-2D6229351827}



ありがとうございました☆



かわいいボードも!!
{70D6BE4C-47D6-4CA2-B9CD-20C330E7C5CE}



ひっぽんもメイちゃんもおるー!




メンバーのみんなもさいきょうに熱いのありがとううう!!


{D9DA5EA9-B4D3-4B99-94BC-8F7D74940100}




なんかすっかすかだったからもう一回やりなおし。




{A33F92DC-4796-44D2-8364-7CEE5F5BE040}





きゅっ。
{640314DE-4C60-40EE-AB24-7054446E6351}





TEAM ONGAKUSHITSU
ギターながじい
ベースみともさん
キーボードはっちゃん
ドラムスのむさん

May'nダンサーズ
TOSHIKI
AKIHITO



あっちゅまでさびしいけど、またよろしくお願いします☆

たのしいメンバーでした♪






3公演、オープニングアクトで盛り上げてくれた和島あみちゃん!

{E00EA41B-5CFC-48E5-AD88-B125C4B7DE74}



RYBちょう好きでいてくれてるんだよ!だから聴けて嬉しがってくれた☆


熱い歌声にわたしもパワーもらいましたっ


ANIMAX MUSIXもがんばろー ヽ(´▽`)/








ということで、キャンパスライ部!

今年は3公演!!



学園祭といえど!本気のライ部もっていきました!( ̄▽ ̄)



やっぱりライ部ってたのしいっ。わたしの誇りだ!!うちらのライ部はさいきょー!!




来年もできますようにー!!!!

今年も熱い青春をありがとうございましたー!!!






またデ部ほーこくもするね。笑