イ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、梅棒さまの舞台っ
「GLOVER」をみさせていただきましたっ!



セリフがほぼ無い中、こんなにも感動する舞台ってなかなか無い気がする。


いつもカラダ中から溢れる感情、
そして、音楽ってちょーさいこうっっといつもパワーをもらいます。



しかも今回はわたしが1番萌えを感じるテーマ、、!( ;  ; )( ;  ; )

みれてよかったああああ



今回は残りの東京、そして大阪でも公演があるということで、ぜったいぜったいみてほしいなあ




YOUさんいつもありがとう♡

YOUさん今回もパワフルであり切ない役どころで、踊りを見てて泣きそうになりました


本当にすごいダンサーさん。

May'nダンサーでいてくれてありがとう




{04033C35-8457-4763-856C-C892F434B831}



前、お世話になった大貫勇輔さんにもお会いできたよ☆

今回の梅棒公演のゲストなのです☆


本当に出てきた瞬間のオーラからしてやばかった、、、!





そんなエンターテイメントに震えたラスト26ちゃいっ。




わくわくわくわく