上海! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日から約一週間、中国ですっ。

北京でのイベントの前に
上海でのお仕事~




6時起きで出発し、朝ごはんは空港でコーヒーフロート
{991DCD13-59F0-4276-9D19-491DA01F116B}


濃厚でうまかた


朝から?と言われるけど
朝はカロリーを気にしなくても燃えやすいっていうから甘い物をよく食べる。




※と言いながらどの時間でもわりと気にしない。おい




着いたらメイクしながらお昼ご飯~

マックのタロイモパイ!!!
{A4C49E95-008B-46DE-9933-64C680EBB492}



ほんとにさいこう。甘いの!

中国きたら必ずと言っていいほど食べるんだ( ̄▽ ̄)



サツマイモとも違うほんのりとした甘みが最高最高最高最高

毎日食べたいぃい





マクドナルドって世界中にあるけど、メニューが違うので、お昼ご飯にはよく各国でマックを食べます( ̄▽ ̄)

テリヤキチキンのハンバーガーも食べたけどブラックペッパーがきいてて日本よりサッパリでかなり好みだった!




まずは、テレビ収録のためTV局へ!
{38AD0815-2A3A-4ED5-BD2D-D2C09F4229E2}


おっきかった!






{B5413CB5-C785-4771-B645-EC2664FF36A4}


ギラサマっ。笑









ICSの中日新視界という日本を紹介する番組ですっ

司会の小森歩さん!
{E8A821D5-AA49-4607-AD67-33CBE91058AA}




上海に住まれてる日本人の方ですが、
なんとご出身が名古屋で実家からチャリで行ける距離だったwww うれしすぎる!




その他取材やツアーの記者会見などもあり~


夜は小籠包など美味しい上海料理をいただき~

{8A19DA82-E100-4E2B-830F-8981028C31EF}

{49CD0E85-1058-4A04-901D-81FEAD3C2DF2}




最後は、BiliBili動画の生放送!

中国のふぁんくラ部の方が特別に観覧でも応援してくれてたよん

{23BEB3C2-A54C-4B56-9676-9B2E7F3CC2D8}




外国での生放送ということで、緊張するかな?と思ってたけど、

いつもweiboやってるので、みんなとのオフ会みたいで楽しかったw

{79556437-79E7-41EA-B246-A768E9AF1B75}




たくさん中国語や中国ネット用語教えてもらいましたwww



来年のアジアツアーの中国公演ですが、
2/17は広州、2/19は上海にて行います☆

もう、外国って感じはしないな!

リラックスして楽しめそうで今からワクワクです( ̄▽ ̄)




明日も上海でキャンペーンがんばります!!





そしてっ、


いよいよ日本では日付変わって本日!30日の19時~テレビ朝日系列「関ジャニ∞のTheモーツァルト」の放送ですっ




たくさんの方にみていただけるということでとてもドキドキ!!





リアルタイムでわたしは観れず残念ですが、

ツイッターちょこちょこみれたらいいな
ほーこくよろしく。笑




みんなぜひみてね!!