AFATH2016 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
AFATH!!

ありがとうございました☆



汗だくすぎるー!!

ほんとシャワー浴びたみたいになった、


{3C64A8A2-DCDC-4AE9-B42D-96FBCDC26722}


プロメインがしみわたる




Chase the world
ヤマイダレdarlin'
Belief
ノーザンクロス
ナンバーワン!
ギラギラサマー(^ω^)ノ
ダイアモンド クレバス

を歌いましたっ。



夏なのでっ

汗だくにギラサマ⊂( ^ω^)⊃



ナンバーワンとびまくったーー

とびまくれーーって煽って、競争心が出て(w
歌ってること忘れるくらい飛んだw

生き残れてよかった。笑




ほんとにいつもあたたかく迎えてくれて、

なぜか、mcで暗転するたびに
ヒウ?(お腹すいた?)コールが起こるくらい、食べ物キャラなMay'nさんを愛してくれてw

すごくリラックスできる場所です☆



今日も約束しました。

またタイで会おうねっ。



{1B3EA2AF-ACB8-4C54-B0C9-7DFA1F470E46}


ダンサーズと!

お馴染み
TOSHIKI もみ YOUに、お久しぶりの!天然!



あつかったぜー!!たのしかったー!!!
(`・ω・´)ゞ



トークショーなどもあり、
こういう衣装もあったよん
{942A788B-3B21-4673-8BE9-335D7B869CB5}





マンゴークッションもろた。w
{249C44D6-2C0E-40E7-B614-CD1A5E1BC842}





あー!タイ!

帰りたくないー( ;  ; )!!!