帰国 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
帰国~



最後にまた行きたくて、開店から並んだ



{1D6356AC-EB38-4EFA-9BDD-BD4846FEC533}


朝ごはんに、モッ




夏限定のイチゴも頼んだ~

めちゃくちゃ濃厚!!イチゴ何個食べたんだ~ってぐらいゴロゴロ入ってるし氷にもアイスにもたっくさん使われてる味




タピオカミルクティー、いちご、マンゴーと食べたけど、やっぱりマンゴーが1番最強だな~

どれもめっっちゃおいしいけどね、
リアルマンゴーかじりついたみたいなジューシーさな氷☆




日本でも行きたくて、調べてみたけど値段2倍だった、、、

本場にまた行きたい、、、っ。





帰国して、夜だったけど
そういえば家に手羽元が!と思い出し、外食せずに自炊。


{465FE562-43C3-475E-91F5-68B7D0751C45}


、、、自炊レベルではない、この量。w 寮の量




いつも行ってるスーパーで大量だから激安!な1kg手羽元があって、少しずつ使えばいいや~と思ったけど、すぐに小分けして冷凍すべきだったw

一気に煮込みます~



鍋パ用の鍋w

手羽元1kg、醤油・料理酒・みりんを各200mlの合計600ml、砂糖200gをコトコト

25分煮たら、ゆで卵を入れてその上に車麩をしきつめて、車麩の色が変わったら取り出して火を止める~


{7E8BB6FE-74A9-4ED6-A4A3-106E535EC0AD}


卵は味染み込ませておくために明日のお楽しみ☆




総重量約2kg!w

めいんさん、帰国早々で寮のおばさん。笑



車麩を使い切りたくて入れてみたけど、めちゃ美味しかった~

手羽元もっ



{E85FA4AB-D548-40A4-B982-F9F5A8932EBC}


さあ、何日間わたしは手羽元をたべるのかな?\(^o^)/