鯛使in上海 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
上海のたい焼きっ。

1日目にも鯛使ほーこくしたけど、
実は、イベントブースにもありましたヽ(´▽`)/

{B5E83CEE-8462-42D0-973D-7AA0D591A6DB}


たこ焼きとかはよくあるけど、
たい焼きってなかなかないのでうれしいいい


{E1FE9974-7A86-4805-A97D-D8EC47D7A5C8}

{2AAFC786-EA71-4C7C-9DDF-53D4B9AF5BBA}

しかも、くまモンみに行ったら見つけたから
もう運命を感じました\(^o^)/

たい焼きに呼ばれる鯛使\(^o^)/




ただ、40°C超えで店員さんも暑そうでした、、、




大丈夫?って聞いたら
大丈夫じゃないって言ってた

おつかれさまです、、、、、








中国語だいぶわかるようになってきた!



mcを全部頑張ったって言ったけど、ラジオとか聞いてたら3割くらいはわかった!!

ちょこっとわかるようになってくると、すごくわくわくするっ。



{3E28DA24-38E9-4E43-ABFF-86856030DC3C}

{67CBBF2C-C0A2-4C26-81E1-768502D84FC9}


英語も日本語もほとんど通じないから
仲良くなりたいなら中国語を話せないとねっ。






このテンションのままにもっともっと頑張ろう!

{7DA76BE2-DA8B-429C-B8BA-97C071644305}