取材 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
取材っ。




あー!わたし取材すきだなあ。

たのしかった。



Beliefへの気持ちを話しながら
なんかいまの自分を見つめ直すこともできる




ライターさんが話してくださる言葉で
あぁあ、それだわたしのこの言葉にならない気持ち。というのもたくさんあって

自分が気付かなかった想いまで引き出してもらって

ここから始まるライ部とかでのパフォーマンスのヒントをいただける感覚。



一緒に届けさせてもらえるってとても心強くて、そんな心強い出逢いがたくさんあってうれしいなー。



すぷりんの感想も熱くライターさんがおはなししてくださって、なんかとってもうれしかった!

みんな!うちらのライ部またすごいって言われちゃったよっっっ⊂( ^ω^)⊃!




{16711B5C-20F5-4B81-8358-5FF062EA0A60}


大好きなたい焼きも差し入れしてくださりテンションmax~





スタジオの近くにたい焼き屋さんがあったので、少し早めにマネさんと待ち合わせてたい焼きやさん経由でスタジオへ。w



{D6BF8A08-2581-4708-B764-7A75FB84A0E2}


ほっこり駄菓子屋さんっ。

目inε°)#))3
{F30820C0-B60E-4028-AE05-7CCBCDF92B9E}






移動先のオフィスからは素晴らしい夜景~

{7DD48F11-1102-435E-840D-8B43A15FE5B6}






たくさんおはなしして楽しい1日でしたっ。

わくわくがとまらないっ。