HOT SPRING | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
暑いー!!


夏みたいに暑い日のたい焼きは
ソフトクリームと一緒に食べられる恵比寿ひいらぎのたい焼きソフトですねε°)#))3


{2990FB8E-7632-4B9F-8CAC-FC263EE428A2}




ソフトクリーム自体も濃厚で美味しい~

ディップしながら食べると小豆にミルキーな感じが加わりスイーツのように頂けますな




冷やしたい焼きも来週から始まるみたいなのでわくわくわく





暑い熱いといえばっ!ライ部っっ!

いよいよ来週に迫っているSPRING OUT!!のグッズが公開になりましたー!!


http://mayn.jp/blog/news/14239/





{E53B7653-3259-41D3-AC1D-D8D5A00A092C}

ひっぽんのクラッチ(肩掛けバッグにもなるよ)






{9CA5F4CA-F533-4062-8443-46F10D7E5E9A}

ラバーブレス






今回、通常Tシャツに加え、
わたしの原案がそのままいかされたMay'nTシャツもあります

{7A958B8C-CC71-4EA1-9196-E6CAE5D51CE5}

{29E5EE57-A64D-44DE-ADD5-1A0217FDD96D}


ぴんく。




背中はちっちゃいイナズマすぷりん。

{766D59C4-2CEB-45A0-9E4B-9936C0A5619A}




チラ見せしてたシェーカーは
くじでのB賞ですっ


{86213508-7927-4285-899B-05E2702DE4A9}

{13199AA7-D0F0-4E2E-96DE-86852994718D}





本当は通常グッズにしたかったんだけど、
たくさんの声があればいつかよりクオリティを上げたDX版を作れるかもしれないので温かい声援をよろしくお願いいたします。笑





あんまり写真撮れなかった。






グッズ紹介動画もありますので
こっちでもみてみてねー!!
いよいよ感がより高まってきました( ̄▽ ̄)