さむぽか | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
きのうはサンダルだったのに

今日は冬?ってくらい寒かった> <



サンダル、寒くない?とみんなに昨日も言われましたがw


{A2C87D65-57DA-4685-AEE0-6B6F894A399F}





最近スポーティなアイテムにハマってます♪

これはEMODAで一目惚れ。






{0A7BAEA7-E287-44EF-84B3-99C2CA3FA622}


よく履いてるスニーカーは、adidasのチュブラー。


どっちもソールがかわいいっ。






靴ばっか買ってしまう。。








急にまた寒いと、ファッション的には迷っちゃうけど、

ほかほかたい焼きが食べたくなるから
わるくないっヽ(´▽`)/




たい焼きは寒いときに食べるのが1番美味しいの~(`・ω・´)



{30CCB487-9E9D-46CE-B65B-1AB7C2F8B6EB}



よく差し入れで頂くけど、お店に行くのはひさびさ。

わかば!







あんこが美味しすぎる~。

あと、店内でゆっくりお茶をいただきながら食べられるのも最高っっ







とっても有名なたい焼き御三家と言われてるお店ですが、


お土産を買いにくる人だけじゃなく
近所の家族、買い物帰りのおくさま方、会社帰りの方で店内は休憩所みたいになっていて。





あぁあやっぱり たい焼き屋さん=地域の休憩所なんだー。と思って心があったまりました





寒かったけど、ぽかぽか☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆