SPRING OUT!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
SPRING OUT!!のパンフ撮影でしたっ

だんだんあったかくなってきたとはいえ、
いつものMay'nスタイルでのロケは寒すぎるう



ストー部。
{FC9DAA0E-FB0E-404D-A982-4127A986C6A2}






今回、ホールツアーですが、
ガッツリ 漢ロック多めな感じで行きたいなと思っています( ̄▽ ̄)

なので、パンフもROCK感強い感じ。





撮影終わって、つかれた~!



くまたんとねむる。

{2C77901E-E544-460B-9F2C-80047699F50D}

(ROCKは何処へ







ロゴもそろそろ発表できるかな?

お楽しみにっ。







帰りは東京駅の鉄次に滑り込みセーフ!!

{1DFA7B43-0891-44D6-A2EF-06274A421E57}

新幹線改札の外なので、他のJR駅からそのまま新幹線乗るときは行きにくいですが、地下直結の大丸B1にありますっ。


{4860D4F3-173B-4DA2-BC24-90B452A5F83F}



業界大注目世界初?の全自動たい焼きは必見!!!

天然でもなく養殖でもなくまさしく!
第3のたい焼きですね!!!!







天然物のような香ばしさ、
それでいて養殖物のような均一な焼き上がり。

そして、なぜか出る”人間のあたたかみ”



たい焼きの全てがこの全自動でかなってしまったのを初めて食べたとき、わたしは衝撃でありそして嫉妬しました。w

これが当たり前な未来が来てしまったら天然物があやういのではないか!!?とまで。。




でも、養殖がでても天然が残ったように
きっと広がり続けても今のたい焼きはきっとのこる。



だからこそっ

もっともっと可能性を大きく!概念にとらわれず!たい焼きが広く愛されるようになって欲しいのです!!!!





そのためには全自動もとても効率がよくていいと思うのですっ。おいしいし早いしね




{87B483EB-2D3D-4186-B912-5D3126612618}



包装もかわいいので、(1個でもCDサイズの小さい紙袋に入れてくれる) お土産にもいいですねっ





美味しかった~ε°)#))3