シークレットライ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、
シングル「夜明けのロゴス」とBlu-ray「POWERS OF VOICE」のキャンペーンでのシークレットライ部でしたっ


10周年記念、11年目の今ということで
11人の方とっ。




{7FB38E77-9F67-4C66-ADAF-4FB07E69758F}

最初に音楽が生まれる場所、
レコーディングスタジオ。

マクロスのときも、最新の夜明けのロゴスも。



デモも含め、わたしのレコーディングのほとんどを過ごしているビクタースタジオでのスタジオライ部でした。





ここで生まれた曲がたくさんのライ部で表情を変えてきた。

その曲たちをまたここに持って帰って特別なみんなと歌う。



なんて、これって特別なことなんだー!
って、とにかく震えた。




{B6BD5A6B-412A-4ABF-8232-BA597B6B9829}



緊張も感動も涙も
ぜんぶぜんぶ一緒に感じたね


ステージもなにもない一緒の場所に立って、
11人のためだけに歌った今日の歌。



わたし、とっても幸せだった!





一生忘れないよ。

来てくれてありがとう!





{3D6D3B24-0CEE-4BA7-B0D9-38D60403B727}

歌は、コイトゲとダイアモンド クレバス。

FCライ部に続き、宗本康兵さんと♪




繊細で弱く儚げな中にも前向きな強さがある音色がどちらの曲にもぴったりで。

しかもMay'nライ部でもほとんどないグランドピアノでのライ部だったのでよりスペシャルな音色を奏でてくださいました☆







今日、実はお話ししていたんだけど、
これからのライ部やMay'nがわたし自身、楽しみでしょうがない。



たくさんのありがとうを伝えられる場所、一緒に過ごせる特別な場所を作っていきたいな






このスペシャルなライ部は、次は20周年かな?笑


まだまだまだまだ歌い続けられるようにがんばります☆