春よ来い | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ふらっと立ち寄ったデパートで物産展やってて、きゃぽー!!!!


九州物産展っ!



{FE33BD55-394C-440B-9B63-5A6012E48C3C:01}

梅ヶ枝餅大好きっ

焼きたては香ばしくてよりうまうまうま~




梅の実ひじきも売ってた☆

大好きなのっ


お米にもふりかけとして合うけど、
冷奴とかサラダにあえても美味しいんだ( ̄▽ ̄)





夜ご飯は、鶏胸肉でさっぱり塩麹レモン鍋~
{94B20F76-44AC-4245-A655-A8EC63B48ADA:01}



白菜、トマト、大葉、オクラ、水菜鶏ガラスープ、塩麹でグツグツ~

水分結構出ますが、味を見ながらお水を足していきますっ



火を止めて熱いうちに器に盛ったらレモンを少し絞って、何枚か添えて、最後にブラックペッパーで味を引き締めたら出来上がり~



レモン鍋、豚肉でも美味しいけど
さっぱり鶏肉が一番おすすめです★



彩りめっちゃカラフルな春鍋って感じだヽ(´▽`)/





昨日ついでに一緒に作った煮卵と(1日経っても内側は白い...)煮卵のタレにつけてたネギ、キムチ!


納豆には、アボカドと塩昆布~





ジムに行ったら少しだけ数字変わったので
食後の別腹w

{DA313F5F-4E9A-4DEF-BC3C-99C368305ACD:01}

いきなり団子~紫芋~ヽ(´▽`)/




ランチョンマットいちいち変えます(`・ω・´)





美味しいもの食べながら!がモットーなので、
3月もからだづくりゆっくりがんばろ~っと